SSブログ

夫の浮気 離婚

夫の浮気が離婚の原因の時は
復縁を目指すことを周囲の方に相談すると
反対されるケースもあると思います。

反対意見も分からなくはないと思いますし
本当に復縁をやめた方がいい場合もありますが、
復縁を諦めたことで後悔しそうなのであれば
そういった反対意見はあまり聞かない方がいいです。

それに、反対意見に関しても
復縁中の行動や復縁後の努力によって
改善されていくこともありますからね。

ですが、復縁は相談相手がいた方が
スムーズに進めていけますので
反対されない相談相手が身近にいない場合は
復縁のプロに相談してみるのもいいと思いますよ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。